ナゴヤダンスワールド

名古屋の社交ダンスならナゴヤダンスワールド | ブログ

無料体験はこちら

ブログ

レッスンにまつわる身近な情報をお届け

BLOG

日々のレッスンの様子や生徒様の活躍、インストラクターのエピソードなど、身近な情報をお届けしています。また、ダンスの楽しみ方や効果的な練習方法、体のケアやストレッチなどの健康に関する情報も幅広く取り上げています。さらに、特別イベントやワークショップの開催情報なども随時更新しております。

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。臨時休業のお知らせです。5月2日(木)、お休みします。4月30日、5月1日は通常通り営業します。ゴールデンウイーク明け、7日からは平常通り営業します。ゴ…

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。今日は私達の結婚式記念日です。式を挙げた日です。入籍は1月6日に銀世界(雪が降り積もる)中、役場まで行って入籍しました。真白からのスタートでした。色…

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。今日は私くしHは○○歳の誕生日を迎えました。また、1つ歳をとってしまいました。1つ歳とった、経験値を活かして頑張っていきたいと思います。しっかり、マ…

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。昨日は富山(高岡)に行って来ました。教室(高岡)の近くの桜はちょっとしか咲いてませんでした。残念。家の近く、教室(大須)の近くの何箇所か桜が切られ…

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。今日から新年度スタート、4月ですね。昨日、岐阜コンペの審査員に行って来ました。外はポカポカ、中(体育館)は寒かったです。(途中から暖房入れてもらい…

こんにちは。ナゴヤダンスワールド(H)です。もうすぐ、新生活の始まりですね。4月から1年生になる方、おめでとうございます!思い切って色んな事にチャレンジして下さいね。また、社会人1年生になる方…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。